close
本來就不可能開花結果的戀情
(どうせ叶わない恋ならなおさら)
我原先並不想要愛上妳的
(好きになりたくなかった)

泣きたくなれば君を想う 君を想ったらまた泣けてしまうから
切ない記憶ひとつひとつ 白くて冷たい吐息に消して
何も最初からなかった

setsunai koi part II

色情塗鴉的歌很好聽喔
寶礦力水得的廣告曲曲曲是經典
兩位成員也很帥, 尤其是haruichi(晴一) sama  <(#^3^#)>
http://haruichi.air-nifty.com/harujp/


Porno Graffitti (色情塗鴉)
Album: m-CABI

ライン   詞・新藤晴一  曲・岡野昭仁
どうせ叶わない恋ならなおさら
上手な愛し方 他にあるのに
窓に置いた本がはらり風に頁めくられ
月にあらわ晒されてる 救いのない最後の場面
 
いつでも優しい君に会いたい 「気の合う友達」君が言うならそれで
無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう
好きになりたくなかった
 
暗い部屋の隅 ぼんやり光る
液晶に浮かぶ 君のアドレス
夜更け過ぎに話すほどの特別な話題など
昨日までも今日からも僕には思いつけないで
 
泣きたくなれば君を想う 君を想ったらまた泣けてしまうから
切ない記憶ひとつひとつ 白くて冷たい吐息に消して
何も最初からなかった
 
誰もが君の笑顔見つめ 僕だけうつむき君のスニーカー見つめる
それでもそばにいられるなら  微妙な距離さえ愛おしくて
 
いつでも優しい君に会いたい 「気の合う友達」君が言うならそれで
無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう
好きになりたくなかった
--
*中文翻譯待補
arrow
arrow
    全站熱搜

    kaeded 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()