Family ~7人の麦わら海賊団篇~



作詞 藤林 聖子

作曲 田中 公平

唄 七人の麦わら海賊団





知り合いじゃなくて 友達じゃなくて

オレたちはFamily!(海に出る限り!)

親戚じゃなくて 兄弟じゃない

オレたちはFamily!



ただっひろい海図見渡してみても

これだけのヤツら見つかんないぜ

一流の困り者 乗り込んだMother ship



それまでの常識 捨ててから来いよ

エブリディサバイバル! スゲーもん勝ち

一番のお宝を 捕まえるMother ship



最高のヤツらって 最高に笑うんだ



知り合いじゃなくて 友達じゃなくて

オレたちはFamily!(冒険の限り!)

親戚じゃなくて 兄弟じゃない

オレたちはFamily!



ホンモノのでかい夢見てる目には

ホンモノ以外は見えないはずさ

とびきりのドリーマー 限定のMother ship



センチメンタル無用 笑顔オンリー有効

ファミリーって意味は 他人(ひと)事じゃないってこと

食べ物にも涙にも 手を出すぜMother ship

最高の仲間なら 最高に強いんだ!



知り合いじゃなくて 友達じゃなくて

オレたちはFamily!(Never be ひとり)

親戚じゃなくて 兄弟じゃない

オレたちはFamily!



知り合いじゃなくて 友達じゃなくて

オレたちはFamily!(海に出る限り!)

親戚じゃなくて 兄弟じゃない

オレたちはFamily!




arrow
arrow
    全站熱搜

    kaeded 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()